40代でもお肌はどんどん変わる!!

先日ご来店くださったK様。

もともとお肌の赤みがお悩みでした。

エンビロンのホームケアと、ハーブピーリングでこんなに白いお肌になりました。

お肌全体の赤みがおさまって、トーンが明るくなりましたね。

↑肌質もどんどん変わってます。

お肌は年齢を重ねるから老化するのではありません。

 

K様は現在40代ですが、年数を重ねるごとにお肌は美しくなってます。

正しいスキンケアを続けると、お肌はどんどんキレイになりますよ。

 

↑額の画像、ぜひ拡大して見てください。

お肌のキメが整って、固かったお肌質が柔らかくなっているのがわかるかと・・✨

 

ちなみに、額はスキンケアを塗る量を少し増やしていただくことで、ここまで変わりました。

頬は丁寧に塗るけれど、額のスキンケアはちょいちょいっとカスカスにしか塗れてない方が多いのですが・・

頬と同じ量を塗ってみてください、とお伝えしてから、どんどん額が変化していきました。

 

ハーブピーリングはお肌の変化がすごく早いです。

でも、回数は特に決まっていません。

「これくらいで良いかな。」

というお肌質になったらエンビロンフェイシャルにしていただくのも〇ですよ。

 

K様の今後のお肌の変化が楽しみです。

コメントを残す