スキンケア、見直した方が良い人

最近よく「スキンケアをたまには見直してください。」という記事を書きます。

 

ブログを読んでくださった方が

「スキンケア見直したいからチェックして。」

と言ってくださることが増えて嬉しいです。

 

エンビロンは正しく使っていただくと、お肌が本当にキレイになります。

継続使用の効果はさらに素晴らしいです。

5年前のお肌よりも、エンビロンを使って5年経過したお肌の方がキレイです。

年齢を重ねるからお肌が老化するのではありません、

ということを証明してくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

キレイになるので、ずーーーっと同じアイテムを使うのも良いと言えば良いのですが・・

お肌って環境や季節で変わるんです・・。

 

たとえば、季節が変わったらクレンジングを変えるとか

たとえば、トーナーを変えるとか

それだけでもお肌は変化します。

 

あとは、しばらくお会いできてない間にスキンケアのアイテムが増えてしまっている方も心配です。

美意識が高い女性は、シミも、しわも、毛穴も、たるみも・・・

と次々とお悩みが出てきます。

第一希望のお悩みがマシになってきたら、すぐに第二希望がでてきますよね。

 

たとえば・・

シミが気になるからルーセントブライトセラム。

しわが気になるからアヴァンスモイスチャライザー。

毛穴が気になるからAブースト。

という具合に、アイテムがどんどん増えてしまっている方はいらっしゃいませんか?

 

すごくたくさんのアイテムを使いこなせていらっしゃるなら、そのままでも良いのですが・・

しばらく使ってない美容液とかありませんか?

 

エンビロンは他のメーカーさんの化粧品と比べたら、消費期限がすごく短い製品が多いです。

ですので、ちょっと使ってない間に期限が切れてしまったりしてももったいないですし。

いろいろ使いすぎて結局どれが効いてるのかわからなくもなるし。

そもそもそんなにたくさんの美容液やクリームは、一度にお肌に塗りこむのは無理です。

お肌って薄いので、そんなたくさん入りません。

 

 

ということで↑↑↑このような心当たりがある方や

しばらくカウンセリングを受けてないなぁ・・

という方は、ぜひぜひお久しぶりにご来店くださいませ。

 

カウンセリングだけのご予約も大歓迎なんですよ!!

と、言いつつも・・・

一人で営業しておりますので、ご予約を取っていただけるお日にちやお時間が限られてますが。

でも、来ていただけたら嬉しいです。

 

大切なお肌を、正しくケアするためにも

大切なお金を無駄にしないためにも

ぜひぜひ、お待ちしております。

 

しばらくエンビロンから離れてしまっている方は

最初からのスタートになりますので、その場合もぜひいらしてください。

 

エンビロンの自己流ほどもったいない使い方はありませんので!!

コメントを残す