横浜に行ってきました

昨日は定休日をいただいてました。

友達と久しぶりの横浜に行ってきました。

 

3人で行ったのですが、1人は娘さんが東京にいるのでそのまま東京でお泊り。

私ともう一人の友達は弾丸日帰り旅でした。

猫たちが待っているので、朝5時に起きて

7時の新幹線で横浜へ行って

お目当ての場所を堪能した後は

16時の新幹線で京都へ。

富士山って、いつ見ても美しいですね。

 

今日はよく歩いたので、足の裏が痛いです。

友達が万歩計を持ってたのですが、20,000歩歩いてました!!

 

ちょっとハードでしたが密度の濃い一日でした。

あ、お目当ての場所は、もしももしも気になる方がいらっしゃったらサロンでお話しますね。

コメントを残す