足の脛が痒くなる季節

お顔の乾燥が気になる、というお声がちらほら・・。

やっぱり空気が乾燥しますので、夏に比べると乾燥しますね。

エアコンもつけますし、さらに乾燥します。

 

私は数年前から、冬になると足の脛が乾燥して痒くなります。

という記事を去年も書いてたのですが「私も!!」という方もいらっしゃいました。

 

足の脛だけでなく、冬にボディか乾燥する人、乾燥して痒くなる人は

すごく乾燥して痒くなる前にケアをしましょう。

(↑自分に言い聞かせてます)

お顔もそうですが「ん?」と思ったらすぐに対処するのが絶対良いですね。

ボディケアの製品はいろいろあるのですが、ボディシルクはかなりおすすめです。

◆大容量で嬉しい(ボディなので特に)

◆伸びが良い!

◆香りがすごく良い!

です。

 

ここ数日でボディシルクを何件か発送させていただきました。

この発送件数と、私の脛の乾燥が、かなりリンクしております。

 

私はズボラな性格なので、お顔のケアだけでも手一杯なのですが・・

乾燥だけならもしかしたらほったらかしにしてたかもしれませんが

痒いのはイヤなので、仕方なくケアします。

(↑エステティシャンのセリフとは思えないですねぇ。)

 

でも、しっかりケアすると脚もつやっつやになってくれるので、やはりボディケアも大切だなと思っております。

デヴィ婦人は84歳だそうですが、毎日ボディクリームを全身に丁寧に塗っていらっしゃるそうです。

デコルテとかもめちゃくちゃキレイですよね。

 

見習おう・・・。

コメントを残す