「たるみ」だけじゃなく、「乾燥肌」にも!!

今日は薔薇屋でとっても人気のお顔のリフトアップのオプションのご紹介です。

リフトアップにおすすめなので「たるみ」が気になる方に人気なのですが・・

↑これ、乾燥肌にもめちゃくちゃおすすめなのです。

 

お肌を筋トレするEMSが出力されているのですが

同時にエレクトロポレーションも出力されているのです。

 

エレクトロポレーションは、イオン導入では導入できない成分も

大量にお肌の奥まで浸透させることができます。

 

薔薇屋の場合は、メインでヒアルロン酸を導入しています。

高分子のヒアルロン酸をお肌の奥までたっぷり導入しているので、お肌がプルプルになりますよ。

 

もう一度言わせてください。

イオン導入よりも大量に、イオン導入よりも奥深くまで浸透するのです!!

 

そういえばリフトアップの事ばっかり書いてたような気がする・・・

と思って、今日の記事を書かせていただきました。

 

このオプションのすごいところは↑あと2つも同時に出力しているものがあるというところです。

合計4つの出力を同時にしているのです。

 

◆EMS機能

表情筋を動かすことでたるみを改善し、リフトアップを実感していただけます

◆エレクトロポレーション機能

ヒアルロン酸などの有効成分をお肌の奥まで届けます

◆高周波機能

皮膚の表面だけでなく内部の温度を上げることで、血行・リンパの流れを促進させます

◆青色LED機能

紫外線などのダメージを鎮静させたり、ニキビのアクネ菌の殺菌作用があります

 

↑↑↑

一気にこれだけしております。

いろんなフェイシャルコースと組み合わせられますので、ご興味ある方はぜひ✨

コメントを残す