日本人はシミができやすい

日本人の肌は、欧米人と比べてシミができやすいそうです。

肌悩みの中でも特に多いのが「シミ」のお悩み。

そして、スキンケアで解決するのが難しいお悩みの1つでもあります。

スキンケアでシミをケアするのであれば、継続しないとなかなか結果はでません。

エンビロン製品の中でも美白に特化したシリーズは3製品あるのですが

その中で、どれか一つを選ぶなら・・・↑こちらのルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱです。

 

開発者のデス先生は、このシリーズを使うなら最低でも8ヵ月は継続してほしい!!

とおっしゃってます。

やはり美白は継続が大切です。

 

↑ということをご説明するので、私のサロンでこの美容液を使ってくださっている方は長く使ってくださってます。

真面目に使ってくださっている方は、ほんとにお肌が明るくなりますよ。

シミも薄くなっている方が多いですよ~。

 

ルーセントブライトセラムは、シミの根本原因にアプローチする10種類の美白成分を配合した美容液です。

このセラムは2本で1セット、1つの製品になります。

ⅠとⅡを必ず同量ずつ混ぜる、というのが大切です。

 

ルーセントブライトセラムは、他の製品と混ぜてはいけない製品です。

トーナーの後に、Ⅰ&Ⅱを同量混ぜて使ってくださいね。

 

コスメティックロールキットやDFモバイルを使うとより効果的です。

 

ビタミンAはお肌を正常化してくれます。

さらにシミにターゲットをしぼるなら、ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す