日焼けしたので・・・

先日、久しぶりに伏見稲荷大社へお参りに行ってきました。

そろそろ朝は涼しいかな・・と思ってたのですが、甘かった!!

かなり暑かったです。

ちょっと熱中症気味になりました。

夏は暑くて危険なので、いつも暑い季節は避けるのですが・・

季節を先取りしてしまいました。

9月はまだまだ暑いですねぇ。

稲荷山には猫ちゃんがたくさんいます。

暑くてくじけそうになっても、ネコちゃんたちに癒されてなんとか登拝できました。

 

神社で参道が長かったりすると日傘をさしますが

お山が御神体の場合、登拝には日傘は持って行きません。

 

稲荷山は日影が多いのですが、山の上の方が日が照っています。

そして、暑いから皮脂と汗であっという間に日焼け止めもはげはげ・・・。

 

しっかり日焼けしました。

 

こんな日のお肌は、とにかく早めに修復しましょう。

やばり、日焼けの修復にはこれ。

雪美人ピュアエッセンス。

 

日焼けの度合いにもよりますが、火照ったりしている場合はトーナーはお休みしましょう。

見た目がわからない程度であれば、トーナーの後にピュアエッセンスを重ね塗りします。

 

私は普段「スキンケアはそんなに大量に塗る必要はない。」と言ってますが・・

日焼けした時のピュアエッセンスは別物です。

何度も塗ります。

 

プラセンタは、火傷の痕もキレイになりますので・・

日焼けって、火傷の手前ですよね?

ですので、ほんとにピュアエッセンスが大活躍です。

 

ちなみにプラセンタはこんなトラブルにもおすすめなんですよ

↓↓↓

シミ・そばかす・赤ら顔・小じわ・くすみ・老人性のシミ・毛細血管拡張肌・ニキビ肌・アトピー性皮膚炎・敏感肌・角質肥厚・酒さ・・・

その他にも

口内炎・花粉症・歯肉炎・歯槽膿漏・痔などにも使っていただけます。

プラセンタってすごいんです。

修復力がえげつないです。

 

 

ということで・・・

このブログは伏見稲荷当日の夜に書いておりますので

今夜はお風呂の後にピュアエッセンスを塗りたくって寝ます。

 

熱中症気味で、ちょっと疲れてしまったので

↑これも多めに飲んで寝ます。

こちらはプラセンタが20%も配合された高濃度のドリンクです。

味の好き嫌いはありますが、このドリンクもなかなかえげつない効果です。

疲れやすい方、冷えやすい方には特におすすめですよ。

 

 

これで明日は完壁です。

おやすみなさい・・。

コメントを残す