続・プレゼント♪

※昨日のキャンペーンの件ですが・・・

ブログ限定となりますので、ご予約の際に「ブログ見た!」と教えてくださいね。

宜しくお願い致します!!!

 

 

さて、今日もプレゼントのお知らせです。

先日、プラセンタの研修に行ったときに、雪美人のサンプルを少しいただきました。

せっかくなので、雪美人製品をご購入いただいた方に、1商品につき1サンプルをプレゼントさせていただきます。

 

昨日ご来店くださったI様が、さっそく雪美人製品を2種類ご購入くださったので、サンプルを2個プレゼントさせていただきました。

私のサロンのお客様はエンビロンを使ってくださっている方がほとんどなので、選ぶ時は一緒に選ばせていただきますね。

使い方もお伝えいたします!!

 

↑I様もエンビロンを使ってくださっているのですが・・・

首に少し強めの日焼け止めを塗ったところ、首だけ肌荒れしてしまったとのこと。

すごいタイミングでした!!

プラセンタは修復する力が強いので、首に塗って頂く用のサンプルをチョイスしていただきました。

(強い日焼け止めは本当にお肌に負担がかかります・・・)

 

 

オンラインで雪美人製品をご購入いただいた場合は、こちらでチョイスして入れさせていただきますので、よかったら使ってくださいね。

使い方がわからない場合は、いつでもご連絡くださいね。

 

※サンプルは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

何卒ご了承くださいませ。

今、キャンペーンしているソープにも、もちろんプレゼントさせていただきますよ~。

 

 

雪美人製品をご購入予定の方は、ぜひお早目に~~~!!

コメントを残す