【40代のお客様】毛穴つまり、しっかりお掃除

先日、毛穴エクストラクションを受けてくださったA様。

定期的に毛穴のお掃除をされています。

↑拡大してください!

毛穴つまりは毛穴エクストラクションで根元からごっそりお掃除しましょう。

 

鼻の毛穴の皮脂腺が活発な方は、どうしても皮脂がつまってしまいます。

オイルやスクラブで、浅い部分の毛穴はキレイになりますが、奥につまった皮脂や角栓はとれません。

 

毛穴エクストラクションで、1つ1つの毛穴を手技で丁寧にお掃除しましょう!

皮脂がつまったまま放置していると、毛穴は引き締まることができません。

↑こうして毛穴につまっている皮脂や角栓を取り出すことで、ようやく引き締める作業ができます。

 

ちなみに、放置している時間が長ければ長いほど、毛穴は形状記憶してしまいます。

ですので、できるだけ早く毛穴のお掃除をした方が良いです。

 

若ければ若いほど、皮膚はやわらかいので引き締まりやすいです。

毛穴つまりが気になる方は、1日でも早くお掃除しましょう。

 

お掃除した後の毛穴は、乳酸・ビタミンA、ビタミンCが引き締めるお手伝いをしてくれます。

エンビロンに配合されている成分↑ばっかりです✨

 

そして薔薇屋の毛穴エクストラクションのコースは、毛穴のお掃除をした後にビタミンAとビタミンCをすかさず導入します!

乳酸も使用します!

ですのでアフター画像はつやつやです。

 

毛穴のつまり、毛穴の黒ずみ、毛穴のポツポツが気になる方にはおすすめです。

コメントを残す