【50代のお客様】毛穴、くすみが!!!

ハーブピーリングを受けてくださって約6ヵ月経過したK様。

どんどんどんどんお肌が美しくなってます✨

↑拡大してください!!

元々のお肌も白いんですよ。

くすみがあるようには思えないのですが・・・。

6カ月後の画像と比べると、こんなにお肌の色が違うんです。

真っ白!!!

何にも塗ってませんよ。

スッピンのお肌です。

 

そして毛穴!!!

毛穴が本当に小さくなりました。

拡大して見てください!!

↑お肌がつやつやすぎて、ちょっと光って見えにくいのですが・・。

こちらの画像も拡大して見てください!

毛穴も小さくなり

お肌も明るくなり

キメが整い

とても柔らかいお肌になりました。

 

毎日のエンビロンでの栄養補給とハーブピーリングで、まだまだキレイになりますよ♪

今後のK様のますますのお肌の変化が楽しみです。

コメントを残す