頭皮のニオイは結構きつい

頭皮のニオイって結構きつかったんだなぁ、とつくづく思います。

(個人差はありますよ)

 

といいますのも・・・

↑これ。

頭皮と髪の毛を元気にする、頭皮専用ローション。

これを使うようになってから、夕方の加齢臭?がなくなりました。

「あ、あれは頭皮のニオイやったのか!」

と、驚いてます。

 

そして

↑これ。

大人気のはちみつシャンプー、マイハニーレメディ。

これを使うようになって、夕方まで髪の毛が良い香り。

きつい香料ではなく、髪の毛にはちみつがしみ込んでるような香りです。

↑香りはこっちかな?

このオイルはすっごく良い香りで、サラサラに仕上がります。

 

今年の夏もめちゃくちゃ暑いですが、汗をかいてもくさくないというのはありがたい・・。

私は長年シャンプー迷子でしたが、マイハニーは本当に大好きで気に入ってます。

 

薔薇屋のお客様もマイハニーを気に入ってくださっている方が多くて、最近はシャンプー&トリートメントのレフィルサイズの方がよく出ます。

レフィルサイズは各1,000mlです。

 

頭皮のニオイが気になる方はぜひ。

コメントを残す