【20代のお客様】毛穴の開き、毛穴の黒ずみ

先日ご来店くださったI様。

毛穴の開き、毛穴の黒ずみがお悩みとのこと。

 

毛穴の中に皮脂や角栓がつまっていると、毛穴は引き締まれません。

表面だけお掃除しても、毛穴の中に皮脂がつまっていると、やはり引き締まれません。

毛穴につまっている皮脂や角栓を、根元からゴッソリお掃除することで、毛穴は引き締まることが出るのです。

 

毛穴エクストラクションで、毛穴の根元からしっかりお掃除させていただきました。

↑つるりん!!!

毛穴エクストラクションは、毛穴の中の皮脂や角栓を柔らかくして、手技でひとつひとつ出していきます。

そして、毛穴を引き締めてくれる成分は、「乳酸・ビタミンA・ビタミンC」です。

 

薔薇屋の毛穴エクストラクションは、毛穴をお掃除した後に、まず乳酸でお肌を拭き取ります。

その後、ビタミンAとビタミンCをお肌の奥まで導入します。

 

ですので↑ここまで毛穴が引き締まるのです。

 

ちなみにI様、今回は毛穴エクストラクションの前によもぎ蒸しを受けてくださいました。

身体の中からポカポカにすることで、より毛穴エクストラクションがやりやすくなりますよ~。

 

毛穴が気になる方は、毛穴が広がったまま形状記憶する前に、毛穴エクストラクションでお掃除しましょう!!

 

 

余談ですが・・・・

薔薇屋のインスタグラム

最近はビフォーアフター画像ばかり投稿しておりました。

ちょっと見やすくなるように、ひと手間かけて投稿しはじめます。

良かったらチェックしてみてくださいね。

 

それと・・

薔薇屋の公式LINEですが

↑このようにしてみました。

可愛いですよね??

とっても気に入っております。

自画自賛。

良かったらこちらもチェックしてみてください!!

コメントを残す