最近の韓国ドラマ

今日、20年ぶりくらいに鼻血が出ました。

朝から鼻炎が出てまして、何回目かに鼻をかんだら鼻血が・・・!!!

暑いからかな?

ビックリしました。

 

20年前の鼻血はもっと大変でした。

私、お酒が飲めないんです。

20年前に「お酒の練習しよう!」と思い立って、寝る前に梅酒を1口飲んでみたんです。

すると2~3日後の昼間に突然鼻血が出ました。

しかも大量に。

2~3時間出続けました。

その翌日も昼間に鼻血が大量に出たのでさすがに怖くなって、原因を考えたところ・・・。

変わった事と言えば「お酒の練習」だけだったのです。

ということで寝る前の梅酒をやめたら、鼻血もでなくなりました。

ほんとにお酒が合わないんですねぇ。

その後は無理矢理お酒を勧めてくる人には

「お酒飲んだら鼻血が出るんです。」

と言って回避できるようになりました。

さすがに鼻血が出る人にお酒を勧めないですね。笑

 

どうでも良い鼻血の話を長々とすみません。

久しぶりの鼻血がショッキングだったので・・・。

 

さて、本題です。

最近は、韓国ドラマの配信が豊富で、全然追いつかないです。

ドラマではないのですが

どうしてもこれ↑が観たくて、ディズニープラスに入会しました。

全4話で、今は2話まで配信されています。

ただ友達同士で旅行してるだけなのですが、好きな俳優さんばかりなのでとても楽しく観ています。

次の配信が楽しみです。

ディズニープラス独自の韓国ドラマもあるんですよね~。

これを機に、観てみたいです。

 

 

ウヨンウ弁護士は天才肌

これも面白いですねぇ。

あっという間に配信待ちです。

 

 

配信待ちしている間に、おすすめしてもらった

再婚ゲーム

これも面白い。

次々みてしまうやつです。

 

他にも新しく配信されてるドラマが続々とあります。

時間が全然足りないです。

 

お盆休みに廃人になって観ようかな、と企んでおります。

おすすめドラマがあれば教えてくださいね~。

コメントを残す