久しぶりすぎて、反省

昨日、ブログアップできてませんでした!!!

気づくのが遅すぎて、すみません。

いつも前日の夜にブログを書いて、朝にアップできるようにタイマーにしてるのですが・・・。

今、気づきました・・・。

「毎日楽しみにしてるんです。」

と、言ってくださる皆様、ごめんなさい!!

 

昨日のブログも反省なのですが、先日はもうひとつ反省・・・。

先日、すっごく久しぶりにDFモバイルを使いました。

↑自宅でエンビロンの美容液をイオン導入&超音波導入できる機械です。

時が経つのは早い・・・。

 

私、自分のお肌をサロンでケアする時間がなかなかないのです。

最近は紫外線がエグいので、ホームケアはかなり丁寧にしてたのですが・・・。

「あ!!そうや!!えーのんあるやん!!」

と、思いだすのが遅すぎました。

 

 

さっそくお風呂に入っている間に充電をして・・・

お風呂上りにAブースト2番を導入しました。

翌日のお肌がとっても良い✨

 

 

本当に反省です。

今後はもう少しマメにDFモバイルで導入します。

 

ちなみに、ロールキットは毎日使っております。

ズボラな私でも↑毎日続けられる手軽さと、効果!!

 

ロールキットも美容成分が100倍浸透するだけあって肌質がワンランク変わります。

DFモバイルは、サロンケアに一番近くて、イオン導入と超音波導入が同時にできますので、さらに効果が高いです。

ロールキットとDFモバイルを組み合わせると、最強です。

(↑サロンケアになかなか来れない方はおすすめですよ。)

 

※日焼けした日はロールキットもDFモバイルもお休みしてくださいね。

※ロールキットは毎日でもOKですが、DFモバイルはお肌の状態に合わせてくださいね。

 

 

気合入れすぎて、長時間すると、よほどマメな人以外は続かないですよね。

お顔全部にあてると時間もかかるし、美容液もたくさん必要になります。

ですので、めんどくさい時は「頬だけ」「額だけ」「目元だけ」など、部分的に使うのもおすすめですよ。

 

私はこれを機にDFモバイルを駆使して、お肌をさらに磨き上げます!!

紫外線が強かろうが、年齢を重ねようが、お手入れ次第でお肌はどんどんキレイになりますので!!

 

DFモバイルをしばらく使ってない方は、ぜひ部分的にだけでも使ってみてくださいね~。

コメントを残す