毛穴はどんどん引き締まる!!

薔薇屋に来てくださるお客様のお悩みでダントツに多いのが「毛穴」です。

毛穴開き、毛穴黒ずみ、毛穴つまり・・・とにかく毛穴が気になる!という方が多いです。

 

ほとんどの毛穴には、皮脂や角栓がつまっています。

表面的なケアではなかなか奥まで掃除ができません。

 

毛穴は縦に長いので、毛穴の奥からしっかりお掃除をする必要があります。

毛穴の奥からしっかりお掃除して、毛穴を空にすることで、毛穴は引き締まります。

↑上の毛穴の状態だと、毛穴の中に皮脂がつまっているので開いた状態です。

↑下の写真は毛穴エクストラクションでお掃除をして、ビタミンA導入をした毛穴です。

毛穴がほとんど目立たなくなりました。

 

 

↑ただ開いているだけではなく、皮脂がぎっしりつまっています。

お掃除すると、こんなに毛穴が小さくなりますよ。

 

 

↑皮脂がつまってないように見えますが、スチームをあてて、ちゃんと準備をしたら古い角栓などがたくさん出てきますよ。

しっかりお掃除するので、毛穴がしっかり引き締まります。

 

 

↑つまった皮脂や角栓が、空気に触れて酸化すると毛穴が黒ずんで見えます。

この黒ずみも、毛穴の奥からしっかりお掃除することで、なくなります。

 

たまに毛穴に毛が生えて黒く見えることもあります。

毛穴エクストラクションでは、毛穴につまっている毛も一緒に抜けることがよくあります。

その場合は、とってもラッキーです。

毛穴も毛も一気にお掃除できるので⭐

 

 

毎日暑い日が続きます。

暑くなるとどうしても、汗や皮脂が増えます。

毛穴もつまりやすくなり、肌もザラついてきます。

 

ぜひ毛穴エクストラクションで、毛穴の奥からお掃除してみてくださいね。

今までにない毛穴の小ささになりますよ~。

コメントを残す