大人気!!寝ているだけで筋トレ

暑いからか、疲れがなかなかとれない方が多いようです。

私のサロンにフェイシャルコースを受けに来てくださる方に最近特に人気なのが

↑寝ているだけで筋トレできる、TMキューブのオプションです。

以前から、気に入ってくださった方は必ず受けてくださるのですが、最近特に人気です。

皆さん疲れていらっしゃるのですね・・・。

 

このTMキューブ、本当に賢い機械なんです。

一言で「寝ているだけで筋トレ」と言ってますが、他にもめちゃくちゃ働いてくれてます。

 

【1】脂肪を柔軟に

ちょっとだけ専門的な話になりますが・・

517kHzの微弱な超音波が交感神経に働きかけることで、ノルアドレナリンを分泌させます。

とにかく!

人の脂肪減少に働きかけることが実証された、特許を取得した超音波も出ております。

その超音波で細胞環境を整えて、柔らかく燃えやすい体質にしてくれます。

 

【2】さらに脂肪を温める

高出力LEDで細胞環境を温めながら活性して、冷えて固くなった部分を優しくほぐします。

 

【3】エネルギーを消費

従来では難しかった深部の筋肉に働きかけて、効率よく筋肉のスライド力を高めます。

スポーツ界も使用されている特許技術です。

脂肪や筋肉の厚さに関係なくしっかり作用し、刺激の少ない優しい使い心地です。

 

 

↑このように、温めて、筋肉を動かしますので、筋トレはもちろんですが、肩こり、首コリ、背中、腰、足などの疲れがスッキリします。

TMキューブで集中してダイエットをする方もいらっしゃいますが、最近はフェイシャルコースの間に寝ながら受けていただくことが増えました。

 

強さも調節できるので、気持ち良いところで止められますよ。

オプションで1か所3,000円なのですが、一番人気は背中です。

背中の大きな筋肉を温めて緩めることで、首や肩、腰までかなり楽になります。

足がむくむ方に太ももも人気です。

最大3か所同時にできます。

 

疲れが溜まっている方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

コメントを残す