キングダム2 遥かなる大地へ

先日「キングダム2 遥かなる大地へ」を観てきました。

友達となかなか時間が合わず、一人でレイトショーへ・・・。

一人映画、好きなんですが早朝の方が好きかも。

 

面白かったです。

でも、この映画、かなり続きますよね。

まだほんの序盤。

 

私は漫画で好きになり、アニメも少し見ましたが、とにかく王騎将軍が好きです。

今回もかっこいい。

でも次あたりで・・・。

辛い。

 

映画の最後にキングダム3の予告がありました。

もう来年公開なんですね。

予告で李牧の後ろ姿がうつってましたが・・・

キャストは誰なんでしょうね。

楽しみです。

 

もう1回最初から漫画を読みかえしてみます。

キングダムが好きな方、またお話しましょう。

コメントを残す