敏感肌のお客様から嬉しいご報告

私のサロンでは、すごく敏感肌だった方が普通肌になり、今では-15歳?20歳肌になられてる方がたくさんいらっしゃいます。

乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌・・・お一人お一人肌質もお悩みも全然違います。

その中でも敏感肌の方は一番ご苦労が多いんじゃないか?と思います。

ほぼすべての物が刺激になってしまったり、痒かったり、赤くなったり・・。

とにかく刺激を感じないものを使うのがやっとだった!という方が多いです。

ですので、アンチエイジングや美肌なんて私には無理だわ・・・、と思っている方も多いです。

 

私のサロンでは、敏感なお肌の方はまずはバリアを強くすることから始めます。

エンビロンで少しずつ、少しずつ。

3歩進んで2歩下がることもあれば、1歩進んで2歩下がることもあります。

地道に、根気よく。

 

そして少しずつビタミンA濃度をあげていきます。

この少しずつが、ほんとに少しずつなんです。

 

↑こういう努力を積み重ねて、つやつやのお肌になっていただきます。

そして、さらにチャレンジャーの方は、ハーブピーリングも受けてくださいます。

 

先日、受けてくださったK様。

実はまだ完全にお肌の赤みがとれていない状態でした。

しっかり相談して、K様に覚悟を決めていただいて、受けていただきました。

そして、すごく嬉しいご報告をいただいたのです✨

 

「今日は嬉しいお知らせです。」

「初めてのハーブピーリング後1週間が過ぎて、お肌の変化がそれほど感じられず、1回では効果はあまりないのかなぁ、と思っていたのですが、昨日からお肌がツヤツヤになってきました。」

「誰かに気づいてもらえるほどまでではなく、自己満足の範囲ですが。」

「頬の赤みもマシで、うれしくて岡田さんに連絡してしまいました。」

 

本当に嬉しいご報告です。

敏感なお肌がハーブピーリングを受けていただけるまでになったことも嬉しいですし

信頼してくださって、受けてくださったことも嬉しいです。

でも一番嬉しいのは、やはりご本人が実感してくださって、喜んでくださることです。

 

敏感肌が強い肌になっていく、というのは本当に感慨深いです。

 

これからは、どんどん積極的な美肌ケアをしていきましょうね✨

嬉しいご報告、本当にありがとうございます!!!

 

肌質やお肌の状態に合わせて、お一人お一人ケアの方法は違います。

あせらず、地道に、こつこつと正しいお手入れをすれば必ずキレイなお肌になりますよ♡

コメントを残す