はちみつ水、はじめました

はちみつ水、はじめました

って書いたら、サロンで新しく始めたみたいですが、私が勝手に飲み始めただけです。

 

韓国ドラマを見ている方ならご存知かと思いますが・・。

韓国ドラマではよく二日酔いの人にはちみつ水を飲ませてますよね?

私はもともとサロンで取り扱ってるマイハニーのアカシアはちみつを食前に食べてたのですが、↑突然この韓国ドラマのはちみつ水を思いだしたんです。

私はお酒が飲めないので二日酔いにはなりませんが、毎日暑いのではちみつ水にして飲んでみようかな、と思い立ったわけです。

 

飲みだしてからはちみつ水について調べてみたら、思いのほか効果がすごいんです。

★疲労回復

★冷え性改善

★免疫力アップ

★デトックス

★高血圧予防

★整腸作用

★鎮静

★保湿

★抗菌

★殺菌

★アンチエイジング

★視力回復

★しゃっくりを治める

★気管支喘息

★喉のケア

★脂肪代謝

などなど、数えきれないほどの効果があるそうです!!

後から知ったので、なんだか得した気分♪

↑すごい効果ですよね。

 

ちなみに、私のサロンで取り扱っているマイハニーのアカシアはちみつは

日本で2%しか流通していないハンガリー蜂蜜です。

しかも、ハンガリー大使館の認証を受けた本物のはちみつです!!!

安価なアカシアはちみつは、安い中国産のはちみつとブレンドしていることが多いですが

マイハニーのはちみつは純粋な100%ハンガリー産です。

 

稀少な非加熱のはちみつなので、190種類の栄養や酵素が活きております。

日本に流通しているはちみつの99%は加熱されたハチミツなので、栄養や酵素はほぼ死んでいます。

はちみつの栄養や酵素は40℃以上で死んでしまうそうです。

ですので、熱を加えられないのではちみつ水がちょうど良かったのです。

 

 

しかもビックリするほどの低GI!!

豆腐よりも血糖値が上がらないんですよ。

レタスと同じくらいです。

 

もちろん無農薬です。

クセもないので、ただただ美味しいです。

 

 

はちみつ水の作り方・・・とかネットに出てますが・・・

コップに蜂蜜を適当に入れて、水を入れてまぜるだけでできあがりですよ。

混ぜたらすぐに水に溶けました。

 

最近は毎朝このはちみつ水を飲んでます。

夜も甘いものが食べたくなったら、少なめのはちみつにして飲んでいます。

 

マイハニーのアカシア蜂蜜好きのお客様!!

ぜひはちみつ水、やってみてくださいね。

 

そして、まだマイハニーのアカシア蜂蜜を食べたことがない方はぜひ!!!食べてみてくださいね。

薔薇屋のオンラインショップでもご購入いただけますよ~。

コメントを残す