インスタでよく見かける・・・

最近インスタでよく見かけるなぁ・・・、と思うのですが。

↑薔薇屋でも取り扱ってるんですよ。

水性の日焼け止め。

アドソーブUVジェル。

 

夏はベタベタしますのでね。

たしかに、私も最近こればっかり使ってます。

 

とにかくサラサラで、伸びが良くて、スッとなじむので、まったくベタベタしないんです。

それでいて、お肌に優しいノンケミカル。

 

水性なので、エンビロンを使ってる人は、ジェルの後にアドソーブ、そしてクリームという順番になります。

でも↑これはモイスチャーシリーズの場合かもしれません。

クリームの後にアドソーブをつけるとモロモロする場合があるそうです。

 

私はCクエンスを使ってるのですが、Cクエンスのクリームを塗ったあとにアドソーブを塗っても問題ないです。

モイスチャーシリーズをしばらく使ってなくて、ハッキリと言えなくてすみません。

モイスチャーシリーズを使ってる人で、アドソーブを使ったことがある方、ぜひ教えてください。

 

前も書きましたが、アドソーブのあとに、雪美人のプラセンタのパウダーだとほんとにサラサラします。

家にいるときは、アドソーブだけで良いです。

その場合、何度塗りなおしてもサラサラなので気持ち悪くないです。

 

スッピンに自信がある方は、常にアドソーブだけで、何度も塗り直しできるので最高ですねぇ。

ベタベタするのが苦手な方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。

コメントを残す