どんどん白くなる肌

先日ご来店くださったI様。

登山がお好きで

「また行ってきたんですか?!」

とビックリするくらい大文字山に登られます。

 

この季節の登山・・・日焼けが怖いですね。

ここ数日は雨模様ですが、お天気の日の陽射しの恐ろしい事・・・。

登山が趣味ならこの季節は仕方ないか・・・と思いがちなのですが

↑I様のお肌はどんどん白くなっていってます。

↑しかも7月の画像は施術前です。

この施術の直前も大文字山に登って来たそうです。

 

これは、もう日々のUVケアと、スキンケア(エンビロン)、そしてハーブピーリングの賜物です。

UVケアも徹底されているそうで、顔は3重くらい覆って登山されてるそうです。

熱中症が心配ですが・・。

 

私も「この陽射しは少々日焼けしても仕方ないかな・・。」なんて思ってましたが。

登山しても白くなっていくI様を見て、心を入れ替えようと思いました。

 

UVケア、さらに徹底します。

そして

ちょっと予定が立て込んでいて、10回目のハーブピーリングをなかなか受けれなかったのですが、合間を見て近々受けます!

コメントを残す