毛穴が目立たなくなります

皮脂が出やすい季節です。

毛穴に皮脂がたまると、毛穴が開いてしまいます。

毛穴につまった皮脂が酸化すると、毛穴が黒ずんで見えます。

 

そんな毛穴のつまり、毛穴の開き、毛穴の黒ずみを一気にケアできるのが

毛穴エクストラクション

です。

毛穴につまった皮脂と角栓を、根元からお掃除することで、毛穴が目立たなくなります。

↑毛穴が小さくなりましたね~✨

毛穴つまりをすべてお掃除したので、毛穴の黒ずみもなくなります。

毛穴エクストラクションは毛穴のつまりをひとつひとつ、手技でお掃除します。

今までにないツルツルの感触にビックリされる方が多いです。

 

毛穴をお掃除してカラになったら、しっかり引き締めましょう。

若ければ若いほど、引き締まるのは早いです。

ですので、毛穴つまりが気になる方は、できるだけ早くエクストラクションしましょう!

 

ビタミンA、ビタミンC、乳酸が、毛穴を引き締めるお手伝いをしてくるのですが

これ↑全部エンビロンに配合されてるんです。

ですので、エンビロンと毛穴エクストラクションの相性は抜群です。

 

毛穴につまった皮脂を放置しておくと、カチカチの角栓になってしまいます。

その大きな角栓がつまった状態で放置しておくと、毛穴がその形で形状記憶してしまいます。

 

毛穴つまりが気になる方は、ぜひ早めにエクストラクションを受けてくださいね~。

コメントを残す