韓国ドラマ

先ほど、旦那さんとウォーキングしていたら、家の近くの川で蛍を発見しました。

1匹だけですが・・。

時期的に、これから増えていくのかな。

蛍は年々少なくなっているような気がします。

 

あとは、近くの田んぼに鷺がいて、空を見上げたらカルガモが飛んでました。

鹿もよく見かけます。

↑こんな話をしてたらすごい山奥のイメージをされるのですが、薔薇屋から車で7分くらいの場所なんですよ。

いつまでも動物が見られると良いな、と思います。

 

さて、本題です。

久しぶりにあっという間に見終わってしまった韓国ドラマのご紹介です。

「明日」

最初はなんとなく見てたのですが、このドラマ、かなり深い題材です。

後半は号泣しながら見てました。

面白かったです!!

 

最近ネットフリックスの新しいドラマの配信が多すぎて、全然追いついてません。

次は、これを見ようと思っています。

「グリーンマザーズクラブ」

友達が「まぁまぁ面白かったよ。」と言ってたので。

 

おすすめのドラマがあったら教えてくださいね。

コメントを残す