日焼けのあとにもオススメなんです

薔薇屋の公式LINEの5月のクーポンはチェックしていただけましたでしょうか??

エニシーグローパックと、プラセンタのクーポンが出ていますが、間もなく終了です!!

それぞれの商品をいつもつかっていらっしゃる方はいち早くクーポンを使ってくださいましたが、一度使ってみたい!!という方はぜひぜひクーポンをご利用くださいね。

 

さて、今日はそのエニシーグローパックについて、少し書かせてください。

実はエニシーグローパックは紫外線が強くなるこの季節にすごくおすすめなんです。

エニシーグローパックはは炭酸ガスパックです。

※炭酸パックと炭酸ガスパックは全然別の商品ですのでご注意ください。

 

薔薇屋で取り扱っているのは炭酸ガスパックの方ですが・・。

炭酸ガスパックの主な働きは↓大きく3つあります

 

1.血行促進

血行促進効果でターンオーバーを促し、皮下の血行不良が原因となるくすみ・目元のクマの改善が期待できます。

 

2.肌細胞の活性化

細胞活動が活発になり皮膚のダメージを修復することで肌荒れ・小じわ・キメ・乾燥の改善が期待できます。

 

3.抗炎症作用

炎症を抑え自己治癒力を高めニキビ・肌荒れ・日焼け・軽い火傷の改善が期待できます。

 

エニシーグローパックは10回分で19,800円ですが、薔薇屋では1回分(1,980円)ずつご購入いただけます。

なかなか高価なパックですが、いざという時に1つ置いておくとほんとに便利ですよ。

このパックも1回使うだけで効果がわかりやすいですよ。

 

クーポンもお得なのでチェックしてみてくださいね。

(薔薇屋の公式LINEは薔薇屋にご来店いただいた方のみお知らせしております)

コメントを残す