最近の猫たち

猫好きのお客様に「猫ちゃんたち元気?」と声をかけていただくことが多く・・・。

最近猫たちをアップしてなかったことを思い出しました。

我が家の猫たち、お陰様で元気に過ごしております。

 

ローズは最近特に元気です。

走り回ってます。

最年長で10歳なんですが、食欲も一番で、返事も一番大きいです。

 

 

ローズとアロルです。

↑アロルはローズが大好きなので、こうして近くにいるときは幸せそうです。

ちょっと逆光ですね・・。

 

 

 

ファーとホーリーはよくくっついて寝ています。

やはり兄妹ですね。

このくっつき方は、この2匹だけです。

 

 

ホーリーは、常に私の近くにいます。

ほとんど私の膝の上にへばりついてますが、離れていても1メートル以内にいます。

そして、私を見ています・・。

 

 

相変わらず、みんな適度な距離感で、それなりに仲良くやっております。

毎日可愛いです。

コメントを残す