少し心を入れ替えます

本当にズボラな私・・・。

ちょっと心を入れ替えて、自分のお肌のケアをちゃんとやろうと思います。

 

エステティシャンの人は、もともとお肌がキレイな方も多いです。

そして、自分のサロンでお手入れもすごくされていると思います。

ですので、さらにキレイになるんですよね。

 

でも、私はもともとニキビ痕、クレーターもあり、オイリー肌で角質も厚い、コンプレックスだらけのお肌です。

決してキレイとは言えないお肌です。

ですので、本当は人一倍サロンケアをしないといけないのです。

 

なのに・・・

エンビロンはホームケアでも結構キレイになっちゃうので、ズボラな私はあまりサロンケアをしていませんでした。

でもハーブピーリングを2週間に一度やってみて、お客様にすごくお肌を褒めていただいて、今までのズボラを反省しました。

毎回褒めていただけるようなお肌でないといけないですよねぇ。

 

 

ということで、さっそくハーブピーリングのダウンタイム終了後から

↑出勤してすぐに頭皮のリフトアップ。

 

空き時間が2時間ほどある時は

↑TMキューブとか

 

お顔のリフトアップとかやってみてます。

すごく気に入って導入したものばかりなので「やっぱり良いなぁ。ちゃんとやらなあかんなぁ・・。」と思いながら・・・。

 

 

三日坊主にならないように、頑張ります!!

コメントを残す