49歳からのスキンケア、全然遅くない

「もうこんな年やから・・・。」

「こんな年から始めても遅い・・・。」

と、おっしゃる方が多いですが、全然遅くないですよ。

 

先日ご来店くださったN様、49歳。

↑スマホの方はぜひ拡大してください。

◆目元の細かい小じわがほとんどなくなりました。

◆目の下のクマくぼみがふっくらしました。

◆頬のシミが薄くなりました。

◆お肌全体のトーンが明るくなりました。

毛穴が目立たなくなりました。

約1ヵ月半でこんなにお肌が変わりましたよ!!

 

たとえばエンビロンは、49歳からスタートされた場合、10年後の59歳のお肌の方がキレイになってますよ。

お肌の老化の80%は紫外線が原因です。

紫外線に壊されるビタミンAを毎日補給することで、80%の老化を阻止できるのです。

そして、修復することもできます。

 

そしてハーブピーリングは、キレイになる早さがほんとに早いんです!!

(ただ、痛かったり、赤くなったり、お風呂問題・・いろいろめんどくさいです)

 

N様の↑画像、お肌がすごくふっくらしたのがわかりますでしょうか。

年齢を重ねると、いろんなところがくぼんだり、凹んだりして、疲れ顔になりがちです。

若々しいお顔って「影」が無いんですよね~。

 

N様はホームケアではもちろんエンビロンをこつこつ塗ってくださってます。

ハーブピーリングは今回で3回目です。

 

まだまだ始まったばかりです✨

今後のN様のお肌の変化が楽しみです。

コメントを残す