大原 ラブッシュさんへ

少し前に大原にオープンした「la buche ラブッシュ」さんに行ってきました。

↑ご夫婦でされてます。

 

去年の年末にGibierMIYMAさんの忘年会に参加させてもらったのですが、その時にこちらのご主人が私が座った席の隣だったのです。

その時に

「もうすぐ大原にお店をオープンする。」

と、聞いてたのでさっそく行ってきました。

 

↑薪が良い感じです。

 

↑ワインもたくさんありましたよ。

 

↑前菜その1

↑前菜その2

このハムがめちゃくちゃ大きかった

 

↑いちごのサラダも美味しかった

 

↑このパン、自家製だそうなんですが、めちゃくちゃ美味しくてみんなで買って帰りました。

 

あれ?メインの写真がない。

私は牛肉をチョイスしました。

鶏肉もめちゃくちゃ美味しかったそうです。

このクリームブリュレも美味しかった!!

 

友達はビールやワインを飲んでましたが、コースが終わったあともアラカルトでアテを頼んでましたよ。

すっごくのんびりおしゃべりできました。

↑私はいつもの通りノンアルコール。

大原なので、赤紫蘇ジュースをチョイス。

赤紫蘇ジュース、美味しい。

 

大原三千院の入り口にあるので、観光の人たちがお店の前をたくさん通ってました。

大原観光して、ラブッシュさんで休憩も素敵ですね。

 

お店の雰囲気も素敵で、料理やドリンクもこだわりがたくさんでした。

薔薇屋からは車で20分くらいです。

大原は自然豊かで本当に気持ち良いところです。

 

お酒が好きな方も、そうじゃない方も、ぜひ行ってみてくださいね。

コメントを残す