あらためて、買ってよかった!と思うもの

最近、あらためて「これ、買って良かったな。」と思うものがあります。

パワープレートパルスミニ 32,450円(税込)

 

これは、ほんとに優秀です。

私が気に入っているのは「軽い」ところ。

肩甲骨と背骨の間とか、腕、足・・どこでも使えます。

めちゃくちゃ気持ち良いですよ。

自宅にはパワープレートもあるのですが、最近はもうパワープレートパルスミニばっかり使ってます。

 

私の旦那さんは職人なのですが、四十肩なのか五十肩なのか、最近いよいよ右腕があげられなくなってきたんです。

長年右腕を酷使してきたので、40代後半にもなると、いろいろガタがきますねぇ。

毎日痛い痛いと言ってたのですが、パワープレートパルスミニをあてるようになって、なんと右腕があがるようになったそうです。

良かった良かった。

ほんとに痛かったみたいで、痛みもなくなってきて、すごい喜んでました。

 

私の友達もパワープレートパルスミニを買ってくれたのですが、旦那さんがすごく気に入って毎日使ってくれたはるそうです。

 

私もほんとに気に入ってます。

私は腰痛が持病なのですが、この間の冬から腰痛がひどくなってたんです。

最近パワープレートパルスミニを腰にあてるようになって、ほんとにマシになりました。

 

↑こんだけいろいろ並べたら、通販番組みたいですね。笑

でも、身体がこってる人にはほんとにおすすめです。

 

今回ご紹介しているのはミニの方ですが、パワープレートパルスはたくさんのプロスポーツ選手に愛用されてるんですよ。

その辺のぶるぶるの機械とはちょっと違います。

 

サロンに置いてた時に体に当ててみたかたは、結構購入されたのですが、今は↑この状態なので自宅に置いてます。

使ってみたいですか?

使ってみたい人が多かったらサロンにも置こうかな。

別に購入されなくても、私がお会計をしている間とかに使ってもらっても良いかもですね。

 

使ってみたい方がいたら教えてくださいね。

コメントを残す