目の下がふっくら!!

先日2回目のハーブピーリングを受けてくださったM様。

実はM様、1回目のハーブピーリング後の反応がすごく強く出たんです。

頬を中心にかなり赤みが出ました。

そして、お肌がゴワゴワというかボコボコになりました。

 

ハーブピーリング後の反応は赤み、むくみ、かゆみ、かさつき、乾燥、いろいろありますが、ほとんどが2~3日でひきます。

でもM様の場合は1週間ほど続いたのです。

とても不安だったそうです。

 

「私の肌には合わない・・・。」

「このまま赤くてゴワゴワしたままだったらどうしよう・・・。」

と、かなり不安になられてました。

 

でも、無事1週間ほどで引いたとのこと。

少し時間がかかったので、より不安になりましたよね・・。

(反応の引き方も多少は個人差があります!)

そして

「言ったはったとおりに、施術から3週間後がすごく肌の状態が良かった!」

と、2回目のハーブピーリングを受けに来てくださいました。

 

M様はエンビロン歴も長く、お肌もつるつるなんですが、写真を並べてみてビックリ!

こうして並べると、ハーブピーリングのすごさがわかりやすい・・!

↑目のしたのクマがふっくらしました!!

↑反対側も、目の下のくぼみがなくなってます。

お顔全体にハリが出て、キレイになりましたね!!

 

お顔って影ができるとどうしても年齢を感じてしまいますが・・・

M様のお顔の影がみごとに消えました!!

 

ハーブピーリングは、リフトアップ効果もすごいです。

 

約1週間後にビタミンA導入に来てくださるので、その時のM様のお肌の状態も楽しみです♪

コメントを残す