ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密

私、多分ハウスダストもアレルギーなんです。

先日、衣替えをした時にちょっと咳発作が出そうになってたんですけど、その時に一日中しゃべりまくってたら、次の日から声が枯れてしまいました。

2日くらい前からハスキーボイスです。

朝はまだマシなんですが、昼からは声が裏返って聞き取りづらいです。

スミマセン・・・。

喉が痛いわけでもないのですが、声だけがオッサンみたいなんです。

いつもよりしゃべらないので、いかに普段しゃべりまくってるかがわかりました・・・。

聞き取りづらくてご迷惑おかけします、スミマセン!!

 

 

それでは本題です。

先日「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」を観に行ってきました。

前作を見た時からずっと楽しみにしてました!!!

めちゃくちゃ面白かったです。

あっという間に終わってしまった・・・。

 

ただ・・・

ジョニー・デップの代わりの人が、髪の色とか衣装があまりにも違うので

「え?この人がジョニー・デップの代わりの人やんな?」

と思いながら観てました。

 

まぁでもとにかく面白かったです。

 

ハリーポッターシリーズも大好きです。

ファンタスティックビーストも大好きです。

 

早く次の作品が見たい。

また2~3年後でしょうね。

待ち遠しいです。

 

今回もニフラーと

ボウトラックル

が可愛かったです。

魔法動物可愛い。

 

ハリーポッター、ファンタスティックビースト、好きな方、またおしゃべりしましょう。

コメントを残す