「シンクロニア ディ シンジハラダ」でランチ

昨夜はこのブログのサーバーの調子が悪くて、なぜかつながらず。

いつもは8時に予約して寝るのですが、予約できずでいつもの時間に更新できませんでした。

毎朝見てくださっているかた、スミマセン!

無事アップできました!

 

 

では、さっそく本題です。

 

新しいホテルができると、パトロールに行きたくなってしまう・・・。

ということで、先日「ザロイヤルパークホテル アイコニック京都」へ行ってきました。

(名前長い↑)

 

このホテルの1階にあるイタリアン「シンクロニア ディ シンジハラダ」でランチを食べてきました。

(↑名前長いですよね)

ランチコースは3種類くらいあるのですが、一番ボリュームの少ないコースにしました。

それでも結構な品数で、お腹いっぱいになりましたよ。

いろいろ出てきたのですが、写真を並べたところで・・・なので、一番美味しかったやつです↓。

これ、2年熟成したじゃがいもなんです。

トリュフ塩とバターとチーズがかかってるのですが、まるでサツマイモのような甘さで、すごく美味しかったです。

出てきたお料理は全部美味しかったですが、これが一番印象的でした。

「これ美味しい!」

って何回も言いながら食べたやつです。

 

このホテルには、京都初でサダハルアオキが入るとのことで、ランチの後にお茶でもしようかと思ってたのですが、こちらはテイクアウトのみでした。

1回のロビーの一角にありました。

宿泊客専用で2階の特別な場所でサダハルアオキのアフタヌーンティーがいただけるそうですよ。

せっかく来たのでテイクアウトしました。

京都だけの商品が4つあったのですが、私がきになってたのは↑こちら。

あずきと抹茶をはさんだミルフィーユのようなやつ。

 

これ、ランチ食べる前にはたくさん並んでたのですが、ランチを食べ終わって出てきたら売り切れてたんです。

一番人気のようです。

ケーキはこちらで作られているそうで、10分待ったら追加が出来上がるとの事で、無事テイクアウトできました。

あんこと抹茶と洋菓子の組み合わせ・・美味しかったですよ。

 

車が停めれないのが残念。

場所的に仕方ないと思いますが・・。

やはり車移動が多い私は、車が停めれるホテルがありがたいし、また行こうと思いますね。

 

新しいホテルのパトロール、楽しかったです。

まだまだ続々とオープン予定のホテルがあるので、またパトロールに行くのが楽しみです。

コメントを残す