1ヵ月半で、お肌がこんなに!!!

先日2回目のハーブピーリングを受けてくださったS様。

少ししか剥離していないとのことでしたが、お肌がすごく白くなられた印象でした。

S様自身も「お肌が明るくなったと思う!」と。

 

写真で比べると、かなりわかりやすいです。

↑ぜひ拡大してみてください。

約1ヵ月半で、こんなにお肌が変わりました。

 

お肌全体も白くなりましたが、目のまわりの色素沈着もすごくキレイになりました。

 

「ハーブピーリングって、何回くらい受けたら良いですか?」

というご質問をいただきました。

 

たとえば、この写真を↑見て、今の状態で満足していただけたならもう受けなくても良いかと。

「もっとキレイにしたい!」と思われたなら、また受けてください。

 

特に何回受けた方が良い、というのはありません。

しいて言うなら、ある程度お肌の状態に満足するまでは、あまり日にちをあけ過ぎずにつめて受けてもらう方が効果がわかりやすいです。

 

 

S様は3回目のハーブピーリングのご予約を入れてくださいました。

施術後のお肌の変化が楽しみです。

コメントを残す