4月のキャンペーンのことなど、いろいろ

4月からエンビロン製品の価格が9%値上がりします。

私のサロンでは、顧客様限定で4月からキャンペーンをします。

ですので、薔薇屋のお客様はエンビロンの値上がりは5月からになりますね✨

消費期限の問題もありますが、逆算していただいて、少しでもお得にご購入くださいね。

 

DFモバイルやコスメティックロールキットなどの価格の高い製品が気になっている方はぜひこのキャンペーンでのご購入をおすすめします。

あと、個人的にはCクエンスアイジェルも消費期限を逆算して、できるだけ購入されるのをおすすめします。

アイジェル、めちゃくちゃ値上がりしますので・・・。

5,500円→7,150円

です。

 

それと、よくご質問いただくのですが、4月はエンビロン製品のみのキャンペーンです。

その他の製品は通常価格となります。

いろいろ悩んだのですが・・エンビロン製品のご連絡が多くて、ちょっとバタバタしそうなので・・・エンビロンのみにしました。

4月1日~3日は薔薇屋のオンラインショップも特にお得になります。

ご来店が難しい方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

↑先日ご来店くださったM様にご指摘いただいたのですが・・。

「新製品のデュアルブーストクリームってどうなんですか?」

「岡田さん、ブログとかでもあまりおすすめしてないので・・・。」

と!!!

 

たしかに・・・、新製品が発売されること、どういう製品かということ、はブログでお知らせしましたが・・。

私の意見はまったく書いておりませんでした。

 

実は・・・私、まだ使ってないんです。

スミマセン!!

M様にご指摘いただいて、慌てて今日自宅に持って帰りました。

 

御陰様でハーブピーリングのご予約をたくさんいただいておりまして、バタバタとしてました。

私自身も2週間に1度ハーブピーリングをしてまして、新製品を使うタイミングを逃してました。

(言い訳です、ごめんなさい)

 

 

新製品、さっそく今日から使います!!

肌質やお悩みによって、製品に対する感想は個人差があります。

どんな方にも効果があるかというと、そうでもないので・・・。

さて、この新製品は私の肌にどうでしょう・・・。

お肌の凹みで言うと、私は目の下のクマとか気になりますので・・・。

また感想を書きますね。

 

のんびりしていてすみません!

コメントを残す