もはや年齢不詳・・・つやつやすぎる肌

まずは業務連絡です。

先日、4月のキャンペーン内容をLINEクーポンでお知らせさせていただきました。

さっそくフェイシャルのご予約のお客様から必要な製品を続々ご連絡いただいてます。

ありがとうございます。

いつも多めに置いている製品も確保分であっという間になくなりました・・。

 

薔薇屋のオンラインショップも4月からキャンペーンしますので、おそらくご注文をたくさんいただくと思います。

ありがとうございます。

在庫数はサロンと連動していますので、急になくなってしまった場合は入荷後の発送となります。

いつもの発送よりも少しお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

宜しくお願い致します!!

 

さて、本題です。

先日2回目のハーブピーリングを受けてくださったT様。

施術前のお写真、かなり拡大しているのと、施術後と比べると小じわがあるように見えますが、実物はつるつるでつやつやです。

でもやはり・・・。

施術後のハリはすごいですね。

年齢不詳のつやつや肌になりました。

 

この比較画像を作りながらうっとりしてしまいました。

 

T様はエンビロンをスタートする時、すごく反応が出たんです。

なかなかA濃度をあげられずで、本当に敏感な状態でした。

今ではそんなこともすっかり忘れてしまうくらい、健康でつやつやなお肌です。

エンビロン歴も長く、A濃度も自由自在に扱っていらっしゃいます。

頼もしい・・・✨

 

T様の場合は、ハーブピーリングをした後すぐは赤みむくみが強くでます。

肌質は私と全然違うのですが、むくみが出る原因はやはりホルモンバランスが関係してそうです。

詳しく聞いていくと、本当に勉強になります。

 

「とにかくお肌をキレイにしたい!!」と、とても美意識の高いT様。

次回A導入の時のお肌が楽しみです♪

コメントを残す