センスが良いっ!!!

よくお客様に褒めていただくティッシュケース。

↑リネンの生地に青い鳥の刺繍が可愛いです。

おそろいのキャッシュトレイも仲間入りしたのですが、写真を撮り忘れました。

これは、カルトナージュの先生をしている友達にオーダーして作ってもらっています。

この青い鳥シリーズは、ティッシュケース、キャッシュトレイの他に、アクセサリートレイとよもぎ蒸しの時のお着替えを入れていただくボックスもオーダーしているので、届くのが待ち遠しいです。

 

そして、先日届いたのがこちら

↑このハチミツを置いているトレイ。

これ・・近寄ると・・・

↑蜂がとまってるんです!!

めちゃくちゃ可愛いでしょ。

トレイのフチのカットも可愛い。

 

先日届いたところなのですが、これを見たお客様はみなさん

「センス良いわ~!!!」

と褒めてくださいます。

そうなんです、私の友達、ほんとにセンスが良いのです。

ですので、オーダーするときに「ここはこういうのつける?」とかいろいろ聞いてくれるのですが、生地を決めたらほぼおまかせです。

 

ご来店されたお客様!!

ぜひ、センスの良い青い鳥と蜂のトレイ、見てくださいね。

 

 

余談ですが

↑先日城南宮で買った「乙女椿」

↑開花しました!!

めちゃくちゃ可愛いです。

毎日次々と蕾が開いていくので、幸せ・・・。

自宅の玄関に置いてるのですが、出かける時にいつも癒されます。

 

乙女椿という可愛い名前と、八重咲というのに惹かれて買ったのですが、我ながらセンスが良いな・・・、と自分で自分を褒めてあげたい。

城南宮のお花は蕾や実がたくさんついてて、ほんとに良い木が多いです。

梅と椿のお祭りの時期しか売ってないので、また来年が楽しみです。

コメントを残す