毛穴も小さくなりますよ~

最近ハーブピーリングの画像が多いね、とよく言われます。

でもブログの方はほんの一部の画像なんです。

薔薇屋のインスタにはもっとアップしてますので、良かったらみてくださいね。

本日もハーブピーリングの画像です。

↑毛穴が小さくなりました。

肌質が変わりましたね。

 

ビフォーのお肌は厚みがあって、毛穴も目立ちます。

アフターの写真は毛穴が小さくなって、キメが整って、お肌がなめらかになりました。

約2ヶ月でここまで変わりました。

ハーブピーリングは2回受けていただきました。

 

何度も言いますが・・・また言わせてください。

ハーブピーリングは回数を重ねるごとに、どんどんお肌がキレイになります。

肌の質が変わります。

 

エンビロンとの相性も良いですよ~。

コメントを残す