パティスリーミャーゴラさんのデセール

伊勢丹のパンフェスティバルで私が大好きなケーキ屋さん「パティスリーミャーゴラ」さんのデセールがいただけるとのことで、友達と行ってきました。

デセールとは、フランス語でデザートのことだそうです。

(↑調べた)

 

ミャーゴラさんのケーキがお皿で食べれるのは貴重です。

しかもその日限定。

↑美しすぎません??

一皿に「春」がつまっております✨

器も雪解けをイメージしたクリスタルだそうで素敵でしたよ。

 

このブルーのケーキは「仏手」というケーキです。

レアチーズ?かな。

中にベリーが入っています。

ミャーゴラさんのケーキはキレイなだけでなく、とても美味しいです。

 

仏手の上にとまっている飴細工の蝶々がまた美しいのです。

「キレイすぎて食べれへん!」

って店主に言ったら

「食べてください。」

と言われました。

 

ちなみに「仏手」はミャーゴラさんでそろそろ販売されると思いますよ。

 

あぁ、贅沢な時間でした・・・。

またミャーゴラさん買いに行こう・・・🐽

 

ミャーゴラさんは薔薇屋から車で10分くらいです。

コメントを残す