痒い!!!!

先ほど5回目のハーブピーリングをしました。

そして今回初めて首もハーブピーリングしてみました。

 

痒い!!!

首が痒い!!!

 

首ってレチノイド反応も出やすいところなので、ハーブピーリングも「痒いよ。」とは聞いてたのですが・・・。

やはり首もキレイにしたいので、少し薄めてやってみたのですが・・・。

首がめちゃくちゃ痒いです。

ちなみに首は剥離しないそうです。

でもすごくキレイになるとのこと!!

痒みに耐えて首もキレイになるように頑張ります!!

顔はもちろん痛いです。

そして今日はお風呂に入れない・・・。

 

こんなに大変なのに、7日後にはまたやりたくなるんです。

7日後にはツルンツルンなので、この痛みや痒みを忘れてしまうんですよねぇ。

 

私は今回5回目ですが、やはり回数を重ねるごとに反応が変わってきています。

私の場合、4回目まではハーブをすりこんだ初日はお顔全体が赤くなって、むくみがひどかったんです。

「赤みやむくみも回数重ねるとマシになるよ。」

と聞いてたのですが、ほんとにその通りで、今回は赤みもむくみもかなりマシです。

 

顔のチクチクは、私の場合は初日でほとんど終わります。

ほんとに回数を重ねるごとに代謝がどんどんあがっているのがわかります。

 

自分では「つるつるになった!」ということが一番わかりやすい変化なのですが、とにかくお肌を褒めていただけることが増えました。

これだからやめられないのです・・・。

 

早く7日目になってほしいです。

今日から酵素の化粧品をしっかり塗りこみます。

 

お客様も3回目の方が増えてきました。

おそらくご本人が一番毎回の反応の違いを感じていただいてると思います。

 

痛くて痒いですが、ご興味ある方はぜひトライしてみてくださいね。

コメントを残す