ハーブピーリングって何に効くんですか?

先日ご来店いただいたI様。

皆さんのハーブピーリングのビフォーアフターを見てハーブピーリングを受けてくださいました。

私のサロンに来てくださっているお客様は、皆様エンビロンを使ってくださっています。

ある程度の期間エンビロンを使っていただいている方は、お肌がキレイなんです。

それでもハーブピーリングを受けていただくと、1週間でこんなにお肌が変わります。

 

「ハーブピーリングって何に効くんですか?」

というご質問をよくいただくのですが・・・。

 

ハーブピーリングはお肌の奥から代謝が上がるので、肌質そのものが変わります。

毛穴が小さくなる

シワが目立たなくなる

小じわがなくなる

ハリがでる

たるみが引きあがる

シミが薄くなる

くすみがなくなる

キメが細かくなる

つやがでる

ニキビがなくなる

などなど、お肌のトラブルがどんどんキレイになっていきます。

 

ハーブピーリングは回数を重ねるごとにどんどん肌がキレイになります。

ただ、痛かったり、痒かったり、お風呂につかれなかったりと、いろいろメンドクサイです。

こんなにメンドクサイけれど、ほとんどの方が2回目3回目と受けてくださるのは、効果を感じてくださっているからだと思います。

 

とにかく結果が早い。

でもめんどくさい。

 

お肌がすごくキレイになるフェイシャルコースです。

コメントを残す