4月のセール予告

4月からエンビロンが値上がりするので、私のサロンでは4月にキャンペーンを開催します!

もし、値上がり前にいつもより少し多めに買っておかないと!!

と、思っている方がいらっしゃったら、めちゃくちゃお急ぎでない商品は4月にご購入くださいね。

(↑薔薇屋のお客様限定ですが)

 

価格も少しだけでもお得になりますし、

3月にまとめ買いするよりも、4月におまとめする方が、少しでも消費期限が長くなりますよ。

薔薇屋のオンラインショップでもセールをしますが

ご来店いただいた方がオンラインショップよりも少しお得になりますし、

3月に施術を受けてくださった方は、さらにお得になりますよ。

(↑ハーブピーリングのビタミンA導入プレゼントは対象外です)

4月に施術を受けてくださった方には、プレゼントもご用意しています。

↑この内容は、3月末頃にLINEクーポンでお知らせしますね。

 

それと!!

ここからが大切な予告です。

薔薇屋の店頭で、期限が少し短くなっている製品をとってもお得なお値段で販売します。

期限が少々短くても、期限内なら全然いいよ!!

という方には、とーーーってもお得なお値段になってますので、ぜひぜひサロンでチェックしてくださいね。

 

↑このお得な商品は、4月1日からサロンにずらっと並べます。

なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承くださいませ。

今回はご来店いただいた方のみのご紹介となりますので、早い者勝ち・・となります。

(取り置きはできません)

 

期限が短い商品以外のその他の製品は、4月中はずっとキャンペーンをしておりますので、ご安心くださいね。

コメントを残す