毛穴も小さくなります

先日ハーブピーリングを受けてくださったK様。

「ハーブピーリングは、何に一番効果があるの?」

とご質問くださいました。

 

ハーブピーリングはお肌の奥の代謝がめちゃくちゃあがりますので、シミ、しわ、毛穴、ニキビ、くすみ・・・お肌のお悩みほとんどキレイになっていきます。

1回目で剥離しない方でも「お肌が白くなった。」「お肌が明るくなった。」というお声が多いので、一番は美白かな・・・、と思ってたのですが

毛穴もこんなに小さくなります。

毛穴、目立たなくなりましたね。

 

ハーブピーリングは「何に」ということはなく、お肌がとにかくキレイになりますよ。

新しい元気なお肌をどんどん生み出してくれる感じです。

 

早くも2回目を受けてくださる方が続々といらっしゃいます。

ご興味ある方は、ぜひ過去のハーブピーリングの記事を読んでみてくださいね。

コメントを残す