4月にプレゼントしまーす

3月は7周年を迎えることができまして、ありがたいことに忙しく過ごさせていただいてます。

いつも本当にありがとうございます。

 

3月はバタバタなので、商品のセールやクーポンもないのですが・・。

エンビロン製品の4月からの値上がりに向けて、4月はクーポンをご用意しております。

 

さらに・・・

4月にフェイシャルコースを受けてくださる方「先着20名様」に

エンビロン ディフェンススプリッツ 6,380円

をプレゼントします!!

(※ハーブピーリングのプレゼントのビタミンA導入のコースは対象外です)

 

【ディフェンススプリッツはこんな製品です】

自動車の排気ガス、花粉、タバコの煙、粒子状物質、重金属、有害化学物質、その他の汚染物質と紫外線(UV)、ブルーライト、肌の敏感さ、老化、乾燥、などが肌への重大なダメージを引き起こすことが科学的にも証明されています。

肌に優しい軽いつけ心地のミスト状のシールドが肌のバリア機能をサポートし、1日の肌コンディションをケアしてくれます。

メイクの上からつけることもできますし、メイクをしない場合もスキンケアの仕上げとしてご使用いただけます。

 

 

 

今回はお申し出いただかなくても、4月のフェイシャルコースをご予約いただいた順に私がカウントさせてただきますね。

先着20様にプレゼントさせていただきます。

4月にフェイシャルコースを受けようかな、と思っていらっしゃる方はぜひお早目にご予約くださいね。

コメントを残す