ハーブピーリングでシミは薄くなる?

「ハーブピーリングでシミは薄くなる?」

というご質問をよくいただきます。

この方はハーブピーリングを受けていただいて約1ヵ月です。

ハーブピーリングを2回受けていただきました。

↑シミ、薄くなってますよね?

 

私はいつも

「ハーブピーリングの得意なシミは薄くなります。」

とお答えしています。

 

ハーブピーリングを受けていただくと、お肌全体がどんどん白くなります。

白くというか、明るくというか。

↑このお写真のように、どんどん透明感が出てきます。

つやも出てきます。

 

私のサロンのお客様はほとんどの方がエンビロンをホームケアで使って下さってます。

ハーブピーリングで肌の代謝がめちゃくちゃ良くなって、そこにビタミンAを入れるので、キレイにならないわけがないのです。

ハーブピーリングとエンビロンの相乗効果はすごいなぁ・・・と、私も日々驚いています。

 

今後の皆様のお肌の変化が楽しみでしかたないです。

コメントを残す