私の肌、よく剥けてます

「岡田さんの肌もアップしてほしい。」

と言われてたのですが、自分の肌を撮ろうとするとピントがなかなかあわないんです。

ようやくマシな写真が撮れたので・・。

ハーブピーリング4日目の私のお肌です。

よく剥けてます。

4回目のハーブピーリングで、剥離はこの日がピークです。

5日目は頬はほとんど剥け終わって、鼻と額が薄っすら剝けてます。

頬が一番分厚く剥けますね。

 

7日目にはほぼ全部向け終わってツルツルです。

でもお肌のコンディションが一番良くなるのは、施術から3週間後なんです。

ですので、7日目のツルツルからさらにお肌の状態が良くなっていきますよ。

 

ハーブピーリングは剥離するだけあって、とにかくわかりやすく白くなります。

角質も正常になるので、普段のエンビロンも浸透しやすくなりますよ。

なによりも回数を重ねるごとにターンオーバーが正常に近づきます。

目指せターンオーバー28日。

 

 

ハーブピーリングはめちゃくちゃキレイになりますが、諸々めんどくさいので覚悟ができた方はぜひ受けてみてくださいね。

コメントを残す