エンビロン新製品 デュアルブーストクリーム

エンビロンの新製品のご紹介の前に、業務連絡です。

数日前から薔薇屋のオンラインショップにログインできないという障害が起きていました。

ようやく復旧したようです。

スムーズにログインしていただけます!!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最初にお伝えしたパスワードのままで、変更はしておりませんので!!

 

 

それでは、本題です。

3月24日に発売されるエンビロンの新製品

デュアルブーストクリーム

30ml 14,300円

をご紹介させていただきますね。

 

 

エンビロン開発者 Dr.デスフェルナンデスは下記のようなメッセージを発信しています。

↓↓↓

「何年も前から筋肉の動きや脂肪の不足が肌に与える影響に気づいていました。

肌のボリューム不足は加齢のサインです。

 

真皮の下にある脂肪量が失われる傾向にあることがわかっています。

同時に皮膚の中で生成されるヒアルロン酸の量も徐々に減少し、皮膚の組織が脆弱になるダーマトポローシス(皮膚粗鬆症)の段階にいたります。

それにより皮膚はたるみ、うるおいがなくなり、皮膚は満たされなくなり、本来のクッション機能が失われます。」

 

今回発売される製品は、常に先を見据えた7年間の研究の成果によるもので、4500万個のヘキサペプチドから厳選されています。

 

<デュアルブーストクリームのキー成分>

◆オプティムヒアル

→ヒアルロン酸を生成する肌の機能に着目し、なめらかでふっくらとしたうるおいを与える

 

◆ヒアケア50

→大きさを50キロダルトンまで小さくしたヒアルロン酸を含んでいる

さまざまなヒアルロン酸を試した結果、肌本来のヒアルロン酸をサポートするには、50キロダルトンの大きさであることが重要

 

◆アディフィリン

→新しいペプチドの可能性に着目し、肌にふっくらとした曲線を与える

気になる部分のボリュームアップ

 

◆リプロエイジ

→若々しく活力に満ちた輝きのあるお肌へと導く

 

◆メイリテイジ

→未来の肌を作る

 

 

☆お肌のハリ感、ボリューム不足を感じている方

☆頬や目元のボリューム不足

☆なめらかさや自然なボリュームケアを求める方

☆エイジングケアをしたい方

☆表情サインが気になる方

におすすめの製品です。

 

お肌がヒアルロン酸を作り出す力に着目した、2種類の保湿成分とハリ・弾力完をだしてくれるペプチドなどの美容成分を組み合わせたエイジングケア美容クリームです。

ふっくらと若々しいお肌へ導きます。

お顔と首に使っていただくクリームです。

 

 

【使い方】

クレンジング

トーナー

保湿ジェル

デュアルブーストクリーム(お顔と首に塗布)

保湿クリーム

 

●額のボリューム不足

●こめかみの凹み

●目の下の凹み

●頬の凹み

などなど、お顔に影ができると疲れ顔、老け顔になってしまいます。

お肌のボリューム不足に、美しい曲線を復活させるクリーム状の美容液です。

 

 

3月24日から、店頭でもオンラインショップでも販売されますので、今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す