10日間で肌質が変わっちゃいます

先日ご来店くださったS様。

10日前にハーブピーリングを受けてくださいました。

そして今回はプレゼントのビタミンA導入(7,000円)を受けていただきました。

 

S様は、頬が少し剥離したとのことです。

1回目のハーブピーリングは、剥離が少な目の方が多いです。

 

「肌の変化はあまりわからない・・・。」

とのことだったのですが

↑キレイになってますよねー?

スマホで見ている方はぜひアップして見てくださいね。

 

肌のトーンも明るくなってますし、キメがすごく細かくなってますね。

剥離した頬は、モチモチになってましたよ。

 

ハーブピーリングは肌の底から代謝があがって、古い角質を押し出してくれます。

古い角質が剥離されると、新しい元気な肌が出てきます。

回数を重ねるごとに代謝がどんどん良くなり、本来のお肌の状態に近づいていきます。

 

たったの10日ですが、こんなに肌質が変わるのですよ。

デメリットやリスクもありますが、ほとんどの方がリピートしてくださるのは、わかりやすく早い結果がでるからです。

 

デメリットやリスクの記事も書いてますので、ぜひ読んでください。

それでもやってみよう!

という方は、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

私の顔は、今朝はふんわり剥離でしたが、夜になるとしっかり剥離してきました。

5日にご来店くださるお客様には一番剥離している状態を見ていただけそうです。

見てみたい方は「見せろ!」と言ってくださいね。

コメントを残す