エンビロンが値上がりします

エンビロンが2022年4月1日から9%値上がりします。

ビックリですよね・・・。

実は私達代理店も知らされてなくて、お客様に届いたメールと同じタイミングでびっくりしてました。

9%って大きいですよねぇ。

インスタの方では少し書かせていただいたのですが・・・。

まとめ買いを勧めるところもあるようですが、エンビロンはもともと使用期限が短いので、あまりおすすめできません。

 

今日ご来店くださったお客様ともお話していたのですが

「あんまりまとめ買いしたら、これから暑くなるので保管が心配・・。」

というお声もありました。

たしかに。

 

私のサロンでは4月にクーポンを発行する予定です。

ですので薔薇屋のお客様は、ひとまず3月に慌てて買い込んでいただかなくても大丈夫ですよ。

 

他にも

「定期購入とかはどんどん送られてくるし、自分のタイミングで買いたい。」

というお声もありました。

エンビロンの公式サイトでは定期購入を3月中に申し込んだら、6カ月間は今の価格で送られてくるそうですよ。

毎月送られてくるのかな?

毎月だと早すぎますよね。

 

クレンジングとかは期限がけっこう長いので、ある程度買い込まれても良いかな、と思います。

特に注意が必要なのはCクエンスシリーズとAブーストです。

やはり成分の濃度が高いものは、期限が早いのです。

 

薔薇屋のお客様が3月に慌てて買い込まないように、LINEでもお知らせしますね。

少々買い込むとしても、少しでも遅い方が良いですので・・。

 

4月のクーポンをお楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す