イタリアン「ろくそう」さんへ

先日、御所の近くにあるイタリアンのお店「ろくそう」さんに行ってきました。

結論から言います。

「また行きたい!」と思える素敵なお店でした!!

 

カウンター席に座ったのですが、足元まですごい心遣いでした。

 

↑私が飲んだドリンクは、ワインのように見えますが・・・

自家製フランボワーズジャムと、一保堂の炒り番茶をブレンドしたものです。

 

↑まるで和食のようなのですが・・・イタリアンなのです。

 

品数もすごく多くて、どれも美味しかったです。

 

多分、写真何枚かぬけてます。

 

↑近江牛のハンバーグ。

 

↑このフォカッチャがまた美味しくて・・・食べ過ぎました。

オリーブオイルにゴマがたくさん!!!

 

↑デザートまで全部美味しいです。

 

お手洗いは、何とも言えないちょうど良いところから金魚鉢が見るようにしてあったり・・・。

ほんとにいたるところに心遣いを感じます。

 

「また来よな!!」と言いながら食べてました。

ほんとにまた行きたい。

素敵なお店でした。

 

薔薇屋からは車だと10分くらいです。

駐車場はありません。

河原町今出川のバス停から徒歩5分くらいです。

電車だと出町柳駅から徒歩10分かからないくらいです。

コメントを残す