ハーブピーリングのデメリット

先日商品のご購入でご来店くださったK様。

お肌の赤みがお悩みで、エンビロンで少しずつお肌を強くしていってるところです。

デリケートシリーズからスタートして、少しずつビタミンA濃度をあげていってます。

お肌につやが出てきて喜んでいただいてます。

 

そんなK様。

ハーブピーリングにとても興味を持ってくださっています。

「早く受けたい!」と言ってくださってます。

 

お肌が敏感だったり、赤みがある場合、ハーブピーリングのようなハードな施術は敬遠しがちなのですが・・・・。

K様は

「岡田さんのブログには、ハーブピーリングのリスクもちゃんと書いてくれてたので。」

「他のお店は良い事しか書いてない。」

「なので、とても信用できた。」

と言ってくださってました。

 

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

ハーブピーリングはほんとにキレイになるのが早いです。

でも、再度ハーブピーリングのデメリット(リスク)も書かせていただきますね。

 

●ハーブを刷り込むとき痛い

●施術を受けてから24時間はお風呂にはいれない

●施術を受けてから6日間は湯船につかれない(シャワーは可)

●施術を受けてから2日間は肌がチクチクする(マスクが痛い)

●かゆみやむくみが生じることもある

●肌の赤みを感じることがある(通常1~2日でおさまります)

●不要になった角質が剥がれてくる(剥離)

●肌が活性化するのでニキビが出てしまうこともある

●紫外線対策はしっかり行う

 

↑こんなところでしょうか・・けっこうしぼりだしました!

当てはまらない場合もありますが、施術後チクチクする、までは皆様共通です。

このようにデメリット(リスク)もありますが

回数を重ねるごとに、お肌はめちゃくちゃキレイになります。

キレイになるのがとにかく早いです。

 

ですので、デメリットVSメリットで、メリットが勝利した方はぜひぜひ受けてみてくださいね。

私が↑このように「痛い」とか「お風呂が・・」とか言うものですから、初回は皆様ドキドキしながら受けてくださいます。

でも、ほとんどの方が2回目の施術のご予約をしてくださるのです。

それはもう、お肌が変わっているのを実感してくださっているからだと思います。

 

私も早く4回目がしたいです!!

次のお茶のお稽古が終わったらすぐに4回目やりまーーーす!!

コメントを残す